fc2ブログ

 「楽しい」と「楽」をかけていますが、気になるニュースや面白い動画などに注目!お付き合いのほどを。

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

CATEGORYトピックス
憧れのルイヴィトンのバッグ コレクション
ルイヴィトン 偽物の見分け方

気づかないうちにルイヴィトン
コピー品を手にしている可能性もありえます

プレゼントでもらったルイヴィトンが実はコピー品だった。
海外で買ったルイヴィトンが実はコピー品だった。
オークションで購入したルイヴィトンが実はコピー品だった。
など・・・

金具部分の見分け方

横から見ると一目瞭然です。
コピー品の方は先が丸く、
本物のルイヴィトンの方は丸みの中にもシャープさがあります。

ファスナープル

ルイヴィトンではまず形状が違います。
ファスナー部分にあるLVのロゴ、
本物の場合V文字は右側が細くなっています。
V文字の両端の幅が同じ物はコピー品です。
丸印のところは形状も全然違います。

刻印

コピーライトを示すRの大きさやバランス
本物の刻印に比べ、コピー品のロゴは
不鮮明で塗料がにじみ出てる場合があります。

本物のルイヴィトンの刻印はしっかりと入っていますが、
コピー品はにじんだりかすれたり・・・

縫製

本物と偽物のルイヴィトンとは
内側の糸の色が違います

外側から見ると、
コピー品は内側の下糸がモノグラムの濃い茶系と
まったく違う色となっており、違和感を感じます。

コピー品は所々仕上げが雑なところがあります。
縫い目の表と裏で違うことがあります。

皆さん
気をつけましょう
憧れのルイヴィトンのバッグ コレクション

 
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply