fc2ブログ

 「楽しい」と「楽」をかけていますが、気になるニュースや面白い動画などに注目!お付き合いのほどを。

3.11東日本大震災を喜んだ韓国人【日本人 死んでください】韓国人なんかに負けるな!

CATEGORY嫌韓

【3.11東日本大震災を喜んだ韓国人「日本人、死んでください」】韓国人なんかに負けるな!



ライフラインの寸断、原発のメルトダウン、ガソリンや食料の不足等々、
様々な困難が大津波の後に訪れたのでした。

8年前の出来事です。

目の前に起きている現実に泣き叫び、絶望の声を出す人々。
こんな災害が2度と訪れない事を願うばかりです。


韓国メディアの中には
東日本大震災を「天から日本に下された天罰」と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつけるところだってあったようです。


韓国側マスコミの反応には、「報道するのが悪い
との報道もありました。

#嫌韓
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply